路地裏のメモ

RSS | Random | Archive

About Me

目に付いたものを書き付けたり貼り付けたりする……

Blogs I follow:

Theme by: Miguel
  1. 9dcb0ee4.jpg
  2. 1 Notes
  3. このgifがどういうことか説明してくれ
  4. 1 Notes
  5. このgifがどういうことか説明してくれ
  6. 1 Notes
  7. 江口寿史さんはTwitterを使っています: “本日より吉祥寺のそこここで見かけるであろうポスターの元絵。ポスターではかなりトリミングされてますが、これがその全貌だよ。街中で見かけたららくがきすんなー!盗めー!(なんちて) http://t.co/TE70vzKsPF”
  8. 1 Notes
  9. 洋介犬@専用アプリ「眞怪談蒐集」配信中さんはTwitterを使っています: “【拡散希望】私の漫画が「【閲覧注意】クラスの人気者だったSくんが事故で死んだ。」という題で無断盗用され、アプリ連携に悪用されています。ここに漫画全編を添付しますので、けっして盗用サイトで悪質なアプリ連携しないでください! http://t.co/wQkUOlWHVm”
  10. 1 Notes
  11. しんのすけさんはTwitterを使っています: “小学生でもわかる派遣社員。 http://t.co/LGOyT6Re93”
  12. 6 Notes
  13. おまゆうさんはTwitterを使っています: “放射線の線量概念がいまひとつわからない人はこれを見れば理解できます。 http://t.co/3i8ngl6uDG”
  14. 1 Notes
  15. 1 Notes
  16. 1 Notes
  17. 6 Notes
  18. 11 Notes
  19. 12 Notes
  20. 1 Notes
  21. 4 Notes
  22. "

    91: エルボーバット(徳島県) 2014/09/17(水) 06:14:23.48 ID:nBZVHdEv0.net

    個別にやってたら不利、不便だからEUとして固まろうって発想だったのに 
    どこもかしこもが独立言い出したらギャグだよ 

    面白い奴らだな

    "

    - スコットランドだけではない、欧州全土に広がる独立運動 : マネーニュース2ch
    http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/8531788.html